Gamer's World

主にネットゲームやニコニコ動画、深夜帯アニメのことを書いていきます

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政宗リベンジ

今日もお休み、朝イチはGODのシマへ。
1台目はテンパイなかったけど、デメテールへ即移動したので様子見たけど何もなしで-3k。
2台目はテンパイ連したので様子見、3kくらいでアルテミスはずれ&通常時からアテナへ。
しかし、テンパイ連とアルテミスはずれは途切れないものの、抽選契機がまったく引けず。
11kまで引っ張られてようやくGGも単発・・・・
このGGの出玉も即効で飲まれるも、まだ高確演出が消えない。
2k追加してGG引くも、また単発で高確も落ちたのでヤメ、トータル-16k。

お次は宵越しで天井狙おうと思ってた激シーサー。
しかし、片方は先客が、もう一台もすでに激CHANCEを1回引いた状態・・・・
とりあえず、初打ちだけでもと・・・・・
最終的な結果は414枚流してやめ、投資は8kなのでとんとん。
前兆が分かりやすすぎて、強レア小役待ちのゲーム性はちょっと・・・
あと中段チェリーがぜんぜん強くないのもダメね、確定になるものが一切ない。

4代目にセレクトしたのは銀と金。
これも設定変更の天井G選択があるので、使い道はあるが・・・
ま、1kで愉悦引いてもボナが続かないんじゃダメですね、-5k。

うーむ、打つ台がない。
と、政宗に空台がちらほらと。
解析出揃ってないからなんともいえないんだろうけど。
ボナは引けてるけどARTが引けてない台(マイホは青7揃いをカウントしてくれる、最終チャレンジのはずれの場合でも)をチョイス。
疲れたので、全部略すけど青7が49回、秀吉は4回かな。
1300GのART継続を2セット引いて、4700枚獲得でした。
うまうま。

最後にスカイラブ3でエリシオン目を2回引いてバー0でフィニッシュ。

しばらくスロは打ちません、肩やばお。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

鎮魂歌

Author:鎮魂歌
どっちかっていうと
Firefoxでの閲覧推奨
尚且つMSPゴシックで文字エンコはShift_Jisがオススメ

メッセはこちら
bradebnetΩhotmail.co.jp
メールはこちら
rainbowrequiemΩgmail.com
Ωを書き換えて登録送ってくれたら喜びます。
きっと暇人。

FC2カウンター

最新記事

最新トラックバック

Blog Links

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。