Gamer's World

主にネットゲームやニコニコ動画、深夜帯アニメのことを書いていきます

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2代目神様と独眼流と協定と

まったく持ってBlogの存在を忘れていた件について。

と、それはおいといて。

マジハロ3、導入始まりましたね~。
近場だとまだ1店舗だけしかないです、来週メインの店が導入するんで、そっちで打ちたいかなーと。
ニコ生で60万で買った人が放送しててドMなので設定1で17500Gまわすそうですよ。

3000ゲームほど見ていた感じ、謎ストックが多いですね。
あと通常からもカボチャン入るので、期待値はどのゲーム数からでも一緒なのかな?
天井がボナ間なのかボナ/ART間なのかで、だいぶ立ち回りが変わりそうな感じです。

さて、最近の実践状況を。

先日の休み、23日。
最近は朝は神様に座りますね、48台あって結構設定変更されてるお店です。
整理券は9時過ぎ配布なんですけど、まだそれほどライバルが多くないので一般で入場してます。
大体1k打って奇数テンパイ具合で続行か移動かって感じですね。
天国と通常じゃ、ほんとテンパイ率が違うから初代GODみたいな立ち回りでイケます。

その日は1台目は1kつっこんで3回ほどテンパイがあったのでもう1k追加したけどテンパイ0なので即やめ。
右隣に移って、1kでフェイク前兆がいきなり発生(いわゆるテンパイ連)
これはあるかも?と思って追加すること3k、1台目から合計投資6kのところで中段黄色7を引き、あっけなく
GODGAMEをゲット。
そのGG中に通常SINから上乗せを1個と、ある意味激レアな黄色7揃い5連を引いて1個上乗せ。
黄色7の5連は確率の割りに乗せがしょぼいですねー。
その後あっけなく3連で終了し、都合700強のメダルをゲット。

G-ZONE終了後のガセアテナステージは特にテンパイもなく、あっさりスルーしヤメ時かと思った直後に
下段で赤7を引き、GG3連をゲット。
今回の赤7も3連以上なんですかねー、前作よりも確率は上がってますが所詮約4000分の1ですし運ですね。

んで、またアテナはスルーして、今度こそヤメ時かなと思ったらリプが4連で揃う・・・
なんだこの引きは・・・
10数ゲーム後にGGに入り、そこで事件は起きました。

準備中の順押しハテナナビからGODが光臨しました。

来た!GOD揃い来た!これで勝つる!

都合1k枚ほどの状態から神様が光臨し、6kで40k浮き美味しいですとか思ったら、また事件が・・・

準備中のART突入青7ナビがハズれ、液晶にGODシンボルが光臨される。

!?

へーこんな乗せパターンもあるのかーと関心しながら、レバーオン。


突入リプが揃った次のゲームに液晶がブツン

!!???!!?

わずか4Gの間にGODを2回揃えましたとも!

思わず、「おいィ!?」って言ってしまいました。

液晶ステージはオリンポスだったはずなのにGODステージへ、残りARTゲーム数は199となっていました。

うまいうますぎる。

この時点ですでに乗せ1個+GOD2回分で残りストック11連が確定、やべー今夜は焼肉か?

前作とは違い、5000枚確定小役ではなくなってしまったものの、その威光は相変わらずですね。
前作ではGOD引けなかったけど、そもそも1000ゲームもまわしてない。
でも2代目で引けたのでちょっとうれしかったです。

ストック消化中にART中赤7を2回引きましたが、EG中に引けた赤7は1個だけでした。
1:1の確率で成立してるから、そう簡単には揃わないモンデスネ、やっぱり。

しかし、ストック抽選システムがよくわからないですね。
確定していたストックは最初の11個と赤7が2回、EG中赤7が1回、ARTのGODシンボルが途中で1回だけ出て15ストックしかなかったのに、最終的に22連まで行きました。
結構非告知のGGストックは発生するのかしら?それともG-ZONE中に通常SINとか引いたから?

なんにせよ、2時の時点で6k枚獲得です、このお店のデータランプはスランプも表示されるのですが
5k枚までなので振り切ってました。

アテナステージをさくっと抜けて、アレスまで落ちて100Gほどまわしてヤメ。
こういうときは即ヤメが一番です。

トータル5800枚を獲得、11万浮きでほくほくです。

まだ時間もあるので、最近はまってる魔法少女隊アルスへ着席。
・・・となりがなんかARTにBB引きまくって爆連してるのが気になりましたが、とりあえずサンドに金を入れる。
2kでREG、なぜか順押しで5連続スイカ揃って妖精をあっさり10匹捕獲してARTへ。
当然のようにAT10で終了。
いつものこと、と思いながら打ち続けるもチャメも強チェも一切引かない、ひどい状態。
途中で強スイカからBB引くもあっさり飲まれ-14kでヤメ。
流石に600Gで両方0、弱チェ2回じゃ続ける気力も起きません、となりのBB連とARTの連荘終わらないし。

と、次に売ったのが準新台のウルトラセブン。
これ糞台でかなりたたかれてるんだけど、ウルトラマンは好きなので。
4kほど入ったところで押し純リプレイ成立、安定の312であっさりとセブンボーナスへ突入。
・・・打っててわかったけど、これモンキーより打ちにくい。
左見づらいし、バー目押しミスるとスイカこぼすし。
あとなんかやたらチャメ頻発するときがあるのと、準備リプレイのチャンスの場合(準備目?)に第3停止後フラッシュするのがウザイ、なんなのこれ。
セブンボーナスは2連でさっくりとおわり100枚ほどのコインを飲ませやめようと思ったら、最後の3枚で弱チャメ。
これが異色BBだったものの、何もなし。
セブンチャンスもスルーし、飲まれやめ、-5k。
二度と打たないだろうな。

銀と金、ずっと打ちたかったんだけど3台しかなくて空台なし。
仕方なくプロゴルファー猿の天国残り狙いで90Gやめの台を打つも何事もなく250Gまでスルー。

うーん、打ち頃の台がないねー。
客付は6~7割程度、最初打ってたGODが気になったので見に行くも4回GG引いて飲まれたのかな?

未来少年コナンも気になったけど、システムが気に入らないので打たず。
やべー打つ台ねーから、帰ろうかな?と思ったところに政宗の空台を発見。
とりあえず着席、2個右隣がなんか7箱つんでんすけど・・・
設定看破要素がチャメAボナくらいしかないんだけど、初打ちなのでまあヨシ。

5kほど入ったところでBB。
初代吉宗はキーン言わせたことがなかったので、小次郎を選択。
と、あっさりキュルキュルと逆回転、今回はレバーオンの直後じゃないんだねー。
シングル揃ってARTへ。
50Gあっさり終了し、最後の青7チャンスで、またも安定の312でダブル揃い。
しかし、左がやたらレア小役からART中に青7引きまくってんだけど・・・・右は天井ARTあっさり終わって真っ青なのに。

でもちコインでREG、これでREGパンクすりゃ秀吉決戦なわけか・・・
そううまくいくことはなかったけど、3回はずれ引いて赤?高確からARTへ。
流石に今度は312じゃなくて1セットでEND。
途中でBB引くも飲まれ。
中途半端すぎてやめるわけにもいかず、追加投資。
追加6kほどで通常からART、途中でBBを引き小次郎を選んで1G目に逆回転、ワロタw

そして・・・・また逆回転・・・いつもより長い・・・!?音が高くなってる?障子閉まった!

フリーズでした(汗

まさかの初打ちでダブル、秀吉を引くとは・・・

真っ青だった右がREGパンクから秀吉で一撃1300G(!?)とかカマシてマジキュイキュイうっさいわ!!!!!11
ピチュンするのは東方だけで腹パンパンなんだよ!!!!!!!111
35回くらい青7揃ってましたよ、何打この台、そりゃ朝から満席にもなるわ。
しかも、そこからちょいちょい秀吉引いて継続率が悪いものの100-300程度のせまくり。
今18時だけど、それ終わるの?と他人の心配をしている場合じゃないですね、自分も引いてるんだし。

さて、準備中に強チェからREGを引くもはずれなし。
左が客変わってREG1はずれからARTはいったんだけど、1回引いただけでも結構入るのかしら?

そしてお待ちかねの秀吉決戦がスタート!

・・・・

え?あれ?

青7シングル1回で終了

はいはいわろすわろす、普通こんなもんですよね(涙

210GのARTの間、レア小役がまったく引けず炎高確からも7揃わずで、噛み合わず
ノー上乗せでフィニッシュです。
もういいやと全のまれ、やめ。
レア小役が全設定ほぼ共通なので、小役引けないと青7も引けない台だとよくわかりました。

最後にスカイラブを初打ちして10k入れて飲まれてやめ。

結局60kほどの浮きに落ち着きました、いろいろあって楽しい1日でしたよ、ええ。

で、次の日、まあ今日ですけど。
仕事終わって、ボッタクリの5.5枚の店に足を運び、マジハロあいてないかなー・・・・あいてるわけないですよね。

久しぶりに三国無双へ着席するも、2kでスイカ1回だし、リセットされてないし(当たり前)なのでやめ。
モンキーターンのシマに空が2台、400台と300後半。
片方は朝から500はまってSG5連のあと全のまれでやめたっぽい台。
もう片方は初あたり2回で、これも全のまれでやめてる台。
この店でモンキーのリセットは新台導入時以降見てないので、累計でハマリモード天井だったっぽい400G台のほうへ着席、ハマリループはやめてほしいところ、どうせベタピンだろうし。
7k入ったところで強チャンス目から超抜、2回目のベルであっさりとSGへ、久しぶりに超抜であたってうれぴー。

これがまさかのGS達成とか、あるあるねーよwww
バージンいただきました、人の台でも見たことなかったので感動でした。
確定テーブルではなさそう(演出なかったし)なので、おそらく高継続系のテーブルでレース中に中押しリプとかあったし、シングルVを引きまくったか。
8連目以外、目立った上乗せもなく、1200枚ほどでEND。
次回天国なので、打ち続けるも、単発、2セット、単発、で抜けたぽいところから、超抜1発ツモ。
最近ヒキがおかしーなー・・・これが3連で、即抜けでやめ。
1500枚ほど持ち帰り、3k浮けばいいかなーって思ってたから、ありがたいですけどね。
もうちょっと全速中のベル引ければなー、あとスイカ1回あってスルーしやがった。
究極Vモンキー最近見てなかったから、ブツンしてほしかったな。

やっぱモンキーは楽しいね、フェイクか本前兆かの見極めのカウントしてる時がドキドキです。
ま、大抵優出が17Gとかで終わってハイハイ種無し種無しってなるんだけど。
17G越えた瞬間、くる?きちゃう?とかドキドキですもんね。
ハイ20G目で金扉来たー、オロCでかんぱ。。。おっとこれは別の作品だった。
シンプルだから、そういうところで楽しまないとね。

都合二日で8万ほど浮き、10日分の給料です、うましうまし。

あ、めいぽですけど20k突っ込んで神秘MBからDBマスタリー出ません、まじhhhhhh。
スラストとフラアサは終わってるんだけど、ミライメ昨日しくってトルスピもまだ。
やべえ、めるめるが足りない。。。

マジハロ3、打てたらまた書きます。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

鎮魂歌

Author:鎮魂歌
どっちかっていうと
Firefoxでの閲覧推奨
尚且つMSPゴシックで文字エンコはShift_Jisがオススメ

メッセはこちら
bradebnetΩhotmail.co.jp
メールはこちら
rainbowrequiemΩgmail.com
Ωを書き換えて登録送ってくれたら喜びます。
きっと暇人。

FC2カウンター

最新記事

最新トラックバック

Blog Links

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。