FC2ブログ

Gamer's World

主にネットゲームやニコニコ動画、深夜帯アニメのことを書いていきます

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6時間でフリーズ3回

仕事休みだったので、昼過ぎの15時くらいからいつものホールへ足を運ぶ。

とりあえず看破しやすそうで設定変更されても天井まで引継ぎされるシスクエ2に着席。
4kでチャメから赤BB、下皿プレイでREG・REGと引いて全のまれ。
ベルが悪いけどスイカとチャメが微妙だったので追い銭、2kで白BB、40ゲームほどでまた白BB。
そしてチャメがまったく引けず、チョリも重複しない、スイカもベルも確率落ちて全のまれ。
どれも設定1っぽいのでやめ。

天井が近そうな幻想水滸伝があったので、着席。
1kで弱チャメから青BB。
そして驚愕の通常時フリーズ!
最近引いたフリーズがモンキーの究極Vモンキーだった、フリーズ=液晶ブツンの演出が多かったので
久しぶりに鳥肌www
あのアナログフィルムのカウントダウンはマジ鳥肌よ。
BB消化して激ART、レア小役は引けなかったがリプとベル連で7個ストック。
ART消化中BB1回REG1回、そして通常ART継続から激昇格吹いたwwwww
ここでもレア小役は引けないものの、リプと3連で6個ストック。
ほんと平均14個ストックはガセだなーと感じますたw

ART終わった後はBBとRBをだらだらと引き、コインモミモミ。
下皿飲まれて箱プレイしてたらREG。
そして最終ゲームでまたフリーズ!
・・・通常時と同じなのかこれ、演出。
まぁ、激ARTはいってレア小役なし6個ストック。
ここから50ゲーム以内にBBとRBを混合で5連打、KPE連きたこれ。
ART連荘はしょぼいが、1200枚まで伸びる。

そして終わったと思ったら、紋章からART。
ART終了後に引いたBBがなぜか歌付き、しかもバー揃ってないのに「まだまだよ」の台詞がBB終了後に発生。
・・・これがうわさの超高確ボナのARTか。
チョリからチャンスART昇格してボーナス、烈へ昇格。
烈ARTにベルこぼす前にチェリからREG、やめろよおい。
・・・烈ってマジストックのらんね、乗せ0。
それでも高確BBでストックが5個だったらしく、600枚ほどまで伸びる。

終わった後、紋章が4個だったので終わったらやめるかーと思った矢先
また通常時フリーズ
現時刻22時過ぎ。

やばいと思ったが、激で引きが悪く1個しかのらんかった・・・・
最終ゲームでチェリからREG引いたが、チャンスARTになってもなにもなし。
ここで択リプで外れたのでヤメ。

実稼動は5時間ほど、流したメダルは3268枚。
トータル投資7k、回収58.5k
おいしかったです^q^
しかししばらくはヒキヨワになりそう・・・・
フリーズ以外に中段ベル5回(中段ベル確率6000分の1)、中段チェリ1回(8192分の1)
俺明日生きてるかな・・・・

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

鎮魂歌

Author:鎮魂歌
どっちかっていうと
Firefoxでの閲覧推奨
尚且つMSPゴシックで文字エンコはShift_Jisがオススメ

メッセはこちら
bradebnetΩhotmail.co.jp
メールはこちら
rainbowrequiemΩgmail.com
Ωを書き換えて登録送ってくれたら喜びます。
きっと暇人。

FC2カウンター

最新記事

最新トラックバック

Blog Links

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。