FC2ブログ

Gamer's World

主にネットゲームやニコニコ動画、深夜帯アニメのことを書いていきます

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年も・・・

なんてこった、もう12月じゃないか。

・・・特に変わることもなく、仕事>ネトゲ>寝るの繰り返しですね。
ネトゲのほうは、Divinaを順調に課金厨しています。
この3ヶ月で8万超の課金をしたなんて・・・

・・・ごほん。
ココ数ヶ月あったことといえば・・・・
新鬼武者でボナ確定後に弱1枚役を引いたとか(上乗せはなし・・当然か、上段バー狙いで狙ってるので、6枚交換5000枚)
突入リプレイをART中に引いてBIG+300Gだったとか(桜玉はじめて見た、6枚交換4800枚)
Blood+でARTの3択ベルで1000G引いたとか(5スロ、5000枚弱)
蒼天で通常時蒼7揃い+蒼天BIGとか、単独ぎょくれいフリーズBIGとか、天授19連でオワタとか(6枚交換4000枚)
デビルマンでPE3回引いたとか(全部5スロ、全部500枚役・・・)、サタンバトル見たとか

新台はあらかた・・・・
マクロス:設定看破無理げー、AB中に3回成功複数回くらいしかなくね、4回成功したらオジャン。
ミーナ:ベル3連とか巨人、筐体はどうみてもサミー系列、アリスト臭しかしないけどレインボーは信頼度高め。
戦国:サミタで、正直つまらん
猪木:これで4代目?機械割高くない割に客がついてたけど・・・・所詮ネームバリューだけか。
微妙だねぇ、パチ業界。
APECの影響で新台自重してた割りに、どこも渋めの営業してるようだった。
もしかして年末ねらい目?

今年はPC業界激動でした、円高によるメモリ超値下がりとか。
SATA3がメジャーにならなかったとか、HDDメーカーがXPを切り捨て始めたとか、AFTね。
来年も年始からいろいろあるから、仕事大変だ・・・・

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

鎮魂歌

Author:鎮魂歌
どっちかっていうと
Firefoxでの閲覧推奨
尚且つMSPゴシックで文字エンコはShift_Jisがオススメ

メッセはこちら
bradebnetΩhotmail.co.jp
メールはこちら
rainbowrequiemΩgmail.com
Ωを書き換えて登録送ってくれたら喜びます。
きっと暇人。

FC2カウンター

最新記事

最新トラックバック

Blog Links

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。