Gamer's World

主にネットゲームやニコニコ動画、深夜帯アニメのことを書いていきます

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

化プリかな咲

タイトルは頭から持ってきただけ、だって繋げると長いし。

・化物語
西尾維新のアニメがついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・・・・はずなんだけど。
シャフト制作で、期待していた人も多かったと思うんだが、あのカットイン字幕いらないと思う。
理由としては、
1.読むためには一時停止が必要
2.しかも一回での字幕表示が多すぎて読みきれない上にはみ出てる部分は脳内補完
3.おまけにある程度のネタバレを含む

まぁ評価は出来ないですよねー、しかもしつこいし。
efを模倣したつもりなのかもしれないが、エロゲ原作とラノベ原作じゃそもそもの構成が違うでしょ・・・・
今後に期待かな。

・プリンセスラバー!
とりあえず言いたいのは

乳はデカけりゃいいってモンじゃない

ってことかなー。
出てきた女の子4人のうち3人が巨乳ってどんな世界だよ。

原作未プレイなので、ストーリー導入部分があった(ものの5分で終わったけど)のは○。
一応主人公の性格は把握できる。
まぁ主人公が実は金持ちでしたーってのは、話を寒くしてる希ガス。
これで原作評価が割といいってのはよくわからんねぇ。
まだPrima☆Stellaをアニメ化したほうがいいと思います!
やなせなつみ(あえて表ネームで)的な意味で!

というかなんでアトリエかぐやの作品は全部R-18でしかアニメ化しないのか・・・・
TEAM HERATBEATの作品はTVアニメには向かないものばかりだけど、BerkshireYorkshireの作品は学園物とか純愛が多いからTVアニメ向けだと思うんだけどなぁ、一部触手が出てくる作品もあるけどね!


・かなめも
うーん、まるで現在の日本のようだ・・・・
実際、身元証明人がいなくて13?4?歳の女子中学生が新聞屋で働けるモンなのか?
まぁそこはおいといて・・・・、見せられないよ!が要所要所に入ってるのはどうなんだw
あと幼女偏愛(ハルカ的な意味で)とガチレズはいらねぇ・・・・
面白いけど。

新作ここまで。


・咲14話 「存在」
モモとかじゅの出会いの話でパート半分使うとは予想外だった。
ただ、手抜き感が酷い、同じカットの流用がやばい、なにこれ。
もうちょっと工夫できなかったのかと。
モモの同じ立ち絵3~4回使ってたぞ、あと「私は君が欲しい!」のシーンも3~4回使いまわしてる。
他にもいくつか、これは酷い。
流石GONZO()笑。

麻雀板の咲スレで見かけるまで、全然気がつかなかったが(原作読んでるのに)

確かにモモの胸でけえ

和を除くと、キャプテンについでデカイのではないだろうか。
そして予告で来週から本編がついに始まる。
まぁ和の副将後半戦の描写は殆ど無かったはずだしね。
とりあえずリンシャンリンシャンryまでいくのは確実だろうな。
ありえんでしょーが!のカットが見えたし。

これで残ったのは、狼と香辛料ⅡとGAだけかな?
木・金・土・日しか見るものないね、10月まで。
まぁ就職活動中だしまとめてみるほうが楽なんだけど。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

鎮魂歌

Author:鎮魂歌
どっちかっていうと
Firefoxでの閲覧推奨
尚且つMSPゴシックで文字エンコはShift_Jisがオススメ

メッセはこちら
bradebnetΩhotmail.co.jp
メールはこちら
rainbowrequiemΩgmail.com
Ωを書き換えて登録送ってくれたら喜びます。
きっと暇人。

FC2カウンター

最新記事

最新トラックバック

Blog Links

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。